人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live and let live.


by ek_cat5

博士取得証明書(英文)

博士取得証明書(英文)_b0038252_6141438.jpg


9秒58,Liveで観ました.


速い〜〜〜〜〜〜〜〜〜.







博士取得証明書は,学位を取得したところの事務所にフォームに合わせて書いた文書と定額小為替300円分を送れば良いのであっさりと終了(切手を貼付した返信用封筒も同封).
郵政民営化に伴い,定額小為替の手数料が10円→100円と値上がりしましたが,わざわざ事務所に取りに行くよりは,はるかに楽です(発行箇所が本部キャンパスのみ).
郵便局のOffice hourに郵便局に行けなかったので姉に購入してきてもらいました.
1週間かかったかな??
というくらいの日数で完了.
この書類も,個人的にはあっさりと揃ったベスト3くらいには入るかな,と思っています.
by ek_cat5 | 2009-08-17 06:18 | VISA application